惜しかったM1💦

みなさんはお笑い好きですか?元々お笑いを見るほうではなかったのですが 周りの人の影響や笑いの大切に気づいてからは お笑いを見るようになりましたこの間もTVでM1グランプリをやっていて ネタを見ながらゲラゲラ笑っていました 僕の周りには「和牛」が好…

復活♪

一ヶ月前くらいにバスケで 肋骨を骨折したみたいでして…そこからは毎朝起き上がるたびに 痛みと闘う日々を過ごし ジムに行くのをお休みしていました。そしてやっと回復し先日 久しぶりにジムにも行ってきました✨ やはり一ヶ月ぶりということで 体が若干重か…

クリアファイルゲット😆

みなさんは好きな漫画ありますか?僕はワンピースが好きなのですが もう一つ好きな漫画があります。その漫画が「キングダム」です✨両方の漫画に共通していることが 1人の力で目標を達成するのではなく みんなで力を合わせて目標に向かう姿に 心惹かれます♪…

最近の食生活♪

ダイエットをはじめて3か月以上経ちましたが ジムに行き、食生活を変えてから 見た目にも変化がありました! 体重や体脂肪率も減ってきています炭水化物を食べる前に野菜をたくさんとることにより、 炭水化物の食べる量が減りました。 その結果体調もよく、 …

蕎麦ブーム到来♪

6月中旬からダイエットをはじめ 2ヶ月以上が経ち順調に痩せてきています。ジムに通って体を鍛え 食事も気にしています大好きなラーメンはなるべく控えるようにし、 ラーメンの代わりに食べていた蕎麦に最近はまっています蕎麦はビタミンB1が豊富であり カロ…

ラーメンも好きだけど宇宙も好き☆

猛暑というより酷暑が続いてますが みなさん体調は大丈夫ですか?私はというと食欲が衰えることなく、、、。笑 しっかりご飯を食べています(*≧∀≦*)汗をかくこの季節は塩分が大切ということで 普段であれば大好きなラーメンで塩分補給をしていますが 今年は本…

きっちりの星☆

みなさんは何かこだわりってありますか?僕にはこだわりポイントがたくさんありまして。 例えばカップ麺に入れるお湯は線の3mm下とか。 他にもあげるときりがないのですが 特にこだわりが強いのが物の置く位置です(≧▽≦)ソファーの位置が少しでもずれたら 気…

今はまっている物♪

最近はまってるモノ2つを 今回紹介したいと思います(*≧∀≦*)まず一つ目は「グラス」です♪ よく家で晩酌をするのですが ドンキホーテで買ったグラスが凄すぎます(≧▽≦) 時間が経っても、お酒もグラスも冷えたまま。 これからの時期にありがたいグラスです。 もう…

ダイエットを決意♪

前回の記事でも書いたように、 経営を始めてから体重が10kg太りまして。食べないでお腹が空くとイライラするし、 毎回誘惑に負け食べてしまっていましたが。やっと決意しました(*^▽^*)♪ 1人だと途中リアタイしてしまいそうなので、 今回は仕事仲間と一緒に…

自分と上手く付き合う

僕が23歳の頃に経営をやり始めてから 大きく変化したことがあります。 それは、、、 体重が10kg増えたこと( ̄▽ ̄)!! ええ、分かってます、、、 僕だって痩せたいんです。 なのに、、、 とどまることを知らないこの食欲!! (主にラーメン欲) そんな強情な…

時間を自由に使えるなら…

馬場です。 自分で事業を立ち上げ始めてから 10年以上が経ちまして。 毎日タイトなスケジュールをこなし、 その分大変なこともたくさんありますが、 それでも仕事が面白くて面白くて仕方がない(*≧∀≦*)! 曜日関係なくほぼ毎日仕事をし、 その度に必ず誰かと…

nagomi〜東北アンテナショップ〜オープンから1週間♪

東北地方のアンテナショップとしてご当地品を取り揃えた「nagomi」のオープンから早1週間が経ちました。 おかげ様で初日から多くのお客様に足を運んで頂き、 スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)♪ 「東北の良さを東京に広めたい」 って想いを抱い…

映画って面白い♪

友人から影響を受けて、 ここ数年で趣味の幅がグッと広がりまして。 そのひとつが映画なんです(*≧∀≦*)♪ 僕の友人に、映像系の専門学校に通い、 映像制作の仕事をしていた男性がいるのですが、 彼がかなりの映画好きで! 今まで見た映画の数はなんと1000本以…