クリアファイルゲット😆

みなさんは好きな漫画ありますか?

僕はワンピースが好きなのですが
もう一つ好きな漫画があります。

その漫画が「キングダム」です✨

両方の漫画に共通していることが
1人の力で目標を達成するのではなく
みんなで力を合わせて目標に向かう姿に
心惹かれます♪

好きすぎて家のリビングには
ワンピースのキャラクターのフィギアや
キングダムに登場する王騎のフィギュアが
あるくらいです😆

この間ふとファミリーマートに立ち寄ると
なんとそこにはキングダムのクリアファイルが!!!
対象商品を300円購入するごとに
1枚もらえるということで
悩まず対象商品を購入🌟

クリアファイルは
信、王騎、羌瘣、王賁、蒙恬の5種類があり
どれにするか悩みましたが物語の主人公の信と王騎にしました✨

大好きなキャラクターのクリアファイルを
手にしただけでもの凄くテンションが
上がりました♪

王騎はキングダムに出てくる武将の中で
一番人気のキャラクターです。、
その理由は
個の武力もさることながら、
戦況全体を見渡せる
知略、集の力を発揮させる指揮力、
数ある戦を積んで得た経験値と、
全てにおいて最強クラスであること。


また、人間力も非常に高く、
配下の武将をはじめ秦の武将の多くが
王騎から様々なものを学び
成長しています。。

僕も今経営をしておりますが
王騎みたいな経営者になれるよう
日々精進していきます!
ココココココ♪(←王騎の笑い声)


もしキングダムが好きな方は
10月8日(月)までファミリーマート
キングダムのクリアファイルがもらえる
キャンペーンをやってるので
ぜひ手に入れてみてください。


株式会社UMvetカンパニー 馬場和彦