復活♪

一ヶ月前くらいにバスケで
肋骨を骨折したみたいでして…💦

そこからは毎朝起き上がるたびに
痛みと闘う日々を過ごし
ジムに行くのをお休みしていました。

そしてやっと回復し先日
久しぶりにジムにも行ってきました✨
やはり一ヶ月ぶりということで
体が若干重かったので
ここからまたガンガン鍛えていきます。

パーソナルトレーナーに回復したことを話したら、かなり驚かれました。
僕は人よりも回復能力が高いみたいです。
ははは!

今回の経験で健康であることが
本当に大切だと感じたので
改めて体を鍛えて、
食べるものも意識していき
より素敵な体になります✨

みなさんも食欲の秋ですが
スポーツの秋でもあるので
両方楽しんでみてください🌟



株式会社UMvetカンパニー 馬場和彦