時間を自由に使えるなら…

馬場です。

 

自分で事業を立ち上げ始めてから

10年以上が経ちまして。

 

毎日タイトなスケジュールをこなし、

その分大変なこともたくさんありますが、

それでも仕事が面白くて面白くて仕方がない(*≧∀≦*)!

 

曜日関係なくほぼ毎日仕事をし、

その度に必ず誰かと会っている僕ですが、

先日ふと思い立ってやってみたことがあります。

 

それは、、、

 

「丸1日、周りの人と一切会わずに

一人でやりたいことをやって過ごす」

 

仕事仲間はもちろん、

奥さんとすら離れて過ごしてみることに!

 

何しようかと

あれやこれや考えた結果、、、

 

ずっと行ってみたかった

讃岐うどん 條辺」

といううどん屋さんに行って参りました(*´∀`*)♪

 

ここは元巨人軍の凄腕ピッチャー條辺剛さんが

野球を引退されてからやっているうどん屋さんです。

 

條辺さんが目の前で麺を打ってくれるうどんは、

コシが強くてめちゃくちゃ美味い本格派!!

ペロリと食べちゃいました(*´∀`*)

 

また、店内には

ミスターこと長嶋茂雄さんの直筆サインも!

 

普通サインって

「〇〇さんへ

ごちそうさまでした!

△△より」

って感じだと思うんですが、

ミスターのサインは違いました。

 

書かれているのはたった一言

「條辺」

 

うーん

さすがミスター!!

 

結局他の時間帯にも麺を食べ、

やはり僕は野球と麺が好きなんだなと改めて実感。

 

実は、今回初めて一人でご飯屋さんに入りました。

今まではご飯に行くときは

必ず誰かを誘って行ってたんです。

 

だって美味しさを分かち合いたいから!!

 

ただ、今回初めて一人で行ってみて、

新たな楽しみ方を発見しました♪

 

たまにはこうやって

「自分って何が好きなんだろう?」とか

自分と向き合う時間を取るのも良いなと感じました(*^▽^*)♪

 

 

株式会社UMvetカンパニー 馬場和彦