ダイエットを決意♪

前回の記事でも書いたように、
経営を始めてから体重が10kg太りまして。

食べないでお腹が空くとイライラするし、
毎回誘惑に負け食べてしまっていましたが。

やっと決意しました(*^▽^*)♪


1人だと途中リアタイしてしまいそうなので、
今回は仕事仲間と一緒にダイエットをすることにしました( ̄∇ ̄*)ゞ


ダイエット内容は
日々食べたものの記録!
ジムでの運動!
食べるものにこだわる!
です。

最近はまっているのは
豆腐そうめん(紀文)とおどろき麺ゼロ(アサヒ)です。
カロリーも少なくて食べ応えも抜群(*^▽^*)♪
ダイエットしたい人にオススメです(*≧∀≦*)!!!


運動はというと
先日のトレーニングがこちら。

プランク
体幹
90秒
6月目標120秒

◎バックエクステンション
脊柱起立筋(抗重力筋)
自重 24回×3セット
6月目標 38kg 8回×3セット

◎シットアップ
腹筋
自重 24回、12回
6月目標 20kg 12回×3セット

トレッドミル(ランニング)
フラット
12.0km/h×3.0km
15.0km/h×0.4km
6月目標 15km/h×1.0km


具体的な数値目標立てると燃えます!
継続してカッコいい体を手にいれます(*´∀`*)♪



株式会社UMvetカンパニー馬場和彦