ラーメンも好きだけど宇宙も好き☆

猛暑というより酷暑が続いてますが
みなさん体調は大丈夫ですか?

私はというと食欲が衰えることなく、、、。笑
しっかりご飯を食べています(*≧∀≦*)

汗をかくこの季節は塩分が大切ということで
普段であれば大好きなラーメンで塩分補給をしていますが
今年は本格的に体作りしているため
ラーメンは控えめに( ̄▽ ̄)!!


最近はラーメンではなくそば中心にしているため
だいぶ見た目にも変化が!
大好きなラーメンは体作りが成功したら
思う存分食べることにします。笑

ラーメンへの愛を語り出したら
きりがないのですが
ラーメンについては体作りが成功したときに
写真付きでお届けします(≧∇≦)b!


ラーメンも大好きなのですが
それに匹敵するくらい好きなのが宇宙です。

宇宙や天体についての記事があると
必ずチェックするのですが
気になる記事を以前発見したのを思い出しました。


内容はというと、、、
星座といえば12星座を想像されると思いますが
13星座に変わるかもしれないと。

13星座になると今までの12星座に+へびつかい座に。

もし13星座になると星座が変わってしまうのか
ドキドキしながら確認すると
私の場合は変わらず獅子座でした。


結局今のところテレビなどでの占いを見ると
12星座のままですが
いずれ13星座に変わるのか?
気になるところです(≧▽≦)

みなさんは13星座の場合
星座が変わりますか?
一度チェックしてみると面白いかもしれないです。


株式会社UMvetカンパニー 馬場和彦