最近の食生活♪

ダイエットをはじめて3か月以上経ちましたが
ジムに行き、食生活を変えてから
見た目にも変化がありました!
体重や体脂肪率も減ってきています😆

炭水化物を食べる前に野菜をたくさんとることにより、
炭水化物の食べる量が減りました。
その結果体調もよく、
またご飯を食べたあとの眠気がなくなりました🎶

また食べる量も減ってきました✨
ラーメンが大好きなのですが
福岡に行くとラーメン屋をはしごし
2日間で15店舗巡っていた僕が
今回はなんと4店舗と約1/4に!!!笑

1店舗につき3玉替え玉していたところが
今回は1店舗1玉までと大変化しています♪

自分の体験を通して感じたのが
目標を決めると意識が変わり、
行動が変化するということ!
改めて目標の大切さに気付きました😊
理想の体型を、
そして仕事のパフォーマンスが上がるよう
これからも努力し続けます🌟

株式会社UMvetカンパニー 馬場和彦